クラウドファンドはじめました

2019.11.15 Fri

皆さんこんにちは。GUESTHOUSE & LOUNGE FAROです。まだ宿泊できないFAROですが、せっかく「空間」があるので、ここでいろいろなことを企んで、小さなわくわくをたくさん作って、みんなと一緒にこの場を作っていけたらどんなに幸せだろうかと考えて、いきなりですがクラウドファンドにチャレンジしてみることにしました。

クラウドファンドについて、詳しくは、こちらCAMPFIREのページをご覧ください。私たちの思い、ゲストハウスをなぜ作ろうと思ったのか、ここで何がしたいのかを、じっくりと紹介させてもらっています。

建設費用を捻出したいというよりも、このクラウドファンドを通じて、みんなでこの場を作りたいという思いのほうが強くあります。支援に対するリターンも、いろいろなものを用意させていただきましたが、「ワークショップ参加権」というものを用意しました。ひとつは「ゲストハウスの壁塗りワークショップ」、もうひとつが「ラウンジのテーブル作りワークショップ」です。

どちらのワークショップも、FAROの空間のなかに自分の関わりを刻み付けることができます。「このパネル、ぼくが貼ったんだ」とか、「このテーブル、私も一緒に作ったの」とか、今回のクラウドファンドがきっかけになって、地域のなかに「わたしとFAROの物語」が生まれて、その物語の痕跡が、FAROのあちこちに散らばり、誰もがそれを感じられる場所になったら。そんな思いで、初めてのクラウドファンドにチャレンジします。

ぜひCAMPFIREのページを覗いてみてください。

TOP