ティザーサイトができました

2019.11.15 Fri

皆さんこんにちは。GUESTHOUSE & LOUNGE FAROです。ゲストハウス本体がまだ全然できていないのに、私たちのティザーサイトが、ひと足もふた足も早く完成しましたのでお知らせいたします。サイトをいち早くリリースしたかったのは、まだ未完成のゲストハウスで、いろいろなワークショップやイベントを行いたくて、それをみなさんにお知らせしたいと思ったからでした。これからは、このお知らせ欄で、ワークショップの情報や、工事の進捗などをご報告できればと思っています。

工事が終了する頃になりましたら、このティザーサイトを大幅に更新して、内装や客室の写真、ラウンジの様子なども紹介するウェブサイトを皆さんにお披露目できるかと思います。それまでは限られた情報の発信になりますが、どうぞこちらのニュースコーナーから記事をご覧いただき、へええこんなこともやるんだ、どんな宿になるんだろう、いわきの旅が面白くなりそうだな・・・と、色々と想像を膨らませて頂けたらうれしいです。

まだ宿泊はできませんが、人と思いが集う場を、一緒にわくわくを共有できる場を、ここから、ここに、作っていきたいと思います。まだ宿泊はできない GUESTHOUSE & LOUNGE FARO を、どうぞよろしくお願いいたします。

TOP