復活マンスリープラン

2022.04.27 Wed

全国のリモートワーカーの皆様、お待たせいたしました。
いわき市のGuestHouse&Lounge FAROのドミトリーをご利用頂ける「マンスリープラン」を復活いたします!
以前より周辺環境が整って来ました。更に「長期滞在でリモートワークしたい」と言うリクエストも頂くようになりましたので、復活企画致します。

近所にコワーキングスペース出来ました

FAROはゲストハウス(2階)もラウンジ(1階)もフリーWi-Fi完備でお仕事出来るのですが、もう少し集中してお仕事したい方におすすめなのが、FAROから徒歩3分にありますラトブという商業施設内に出来たコワーキングスペース。



詳細はこちらをご覧ください。
http://www.iwaki-sansoukan.com/shared_office.html

いわき駅とFAROの間にある商業施設ラトブ。めちゃ近いです。

午前9時から午後9時まで、1日550円、1ヶ月3300円で利用できます。
ラトブの中には物販、飲食店はもちろんのこと、素晴らしい図書館があります。徒歩3分の出勤を楽しんで頂けると思います!

クロスバイクのレンタサイクルはじめました

更に、この度FAROのラウンジで「レンタサイクル」が始まりました!イタリアCOLNAGOのクロスバイクが1日1000円で利用出来ます。
FAROがあるいわき市平(たいら)から出発すれば、海も山も堪能できます。(もちろん電車やバスを使った旅もおすすめですよー。秋の磐越東線の旅も紅葉を満喫出来たりします)写真は久之浜波立海岸。

動画は2021年FAROに来ていた大学生インターンのしゅんくんが企画した「Cycle Weekend in Iwaki」の様子です。



この時のコースはこんなマップになっています!

い~い温泉もあります

また電車で2駅(8分)の「湯本駅」で降りれば、日本三大古泉の「湯本温泉」があります。300円で利用できる公衆浴場や足湯、休日は旅館の日帰り温泉も最高です。

公衆浴場「さはこの湯」

自炊も出来るし、FAROごはんもあります

FAROのキッチンスペースには簡単な料理道具や冷蔵庫などがありますので、自炊も出来ますし、1階のラウンジでもお食事出来ます。地元いわきの食材、お米、お味噌などを使った無添加で手作りのFAROごはんを週替わりで提供しています。また3階にあるLa Stanza(スタンツァ)も地元食材を使ったイタリアンになっています。

小名浜のさばを使ったキーマカレー

そんないわき市FAROのドミトリー宿泊のマンスリープランは30泊31日で44,000円(税込)になります。ラトブのコワーキングスペースを月額で利用しても5万円以内で収まります。
2週間以上滞在するならマンスリープランがおすすめです!

ご希望の方は、先ずはメールにてお気軽にお問い合わせください。

faro.iwaki.booking@gmail.com

TOP